奇才BALAM ACABの新作「&&&heartsss;;;」がname your priceにて公開。多幸感あふれる強烈に美しい作品。

奇才BALAM ACABの新作name your priceにて公開。多幸感あふれる強烈に美しい作品。 TRI ANGLEレーベルオーナーでペンシルヴァニアのプロデューサーAlec Kooneのプロジェクト、BALAM ACABの新曲が来ました。一曲だけですけど。 ロマンチックな素敵なジャケットです。BALAM ACABの暗い恍惚感というか、洞窟の奥から聴こえて音響は息を潜めて、どちらかというと夏…

メキシコのアーティストコレクティブ/音楽レーベル〈NAAFI〉のミックスがフリーDLで公開中。

〈NAAFI〉はメキシコのアーティストのコレクティブ/音楽レーベル。プロデューサやデザイナーなど幅広い人材を擁し、Lao、Omaar、Imaabsなどの才能を世界中に発信。そのコンセプトにRitmos Periféricos(辺境のリズム)を掲げており、その姿勢通りに、ローカルミュージックから最先端のエレクトロミュージックまでを貪欲に吸収した音楽性はとにかく多彩。才能あるメンバーたちが国境や政治、…

スタイルという呪縛からの解放。チェコのグラフィティクルーCREWAGAINSTPEOPLEについて。

メディアをやっていると、紹介したいけどいろいろな理由でお蔵入りになってしまって伝えられなかったネタがいくつもあります。今回紹介するものもはその一つでした。CREWAGAINSTPEOPLEという名前の、グラフィティのクルーです。 彼らはチェコのグラフィティライターのようなのですが、初めて彼らの作品を知ったのはベルリンのある書店で彼らが作ったこの書籍が目に飛び込んできたからでした。 http://c…